2022年6月6日月曜日

生活記録

目が死んでいる。
_____

会社行ってちょっと仕事して無理やり在宅勤務に切り替えたのでピンクに時間割いたんすがまるで上手いこと行きませんでした。初っ端6面行ったのでこれはまあまあ調子いい方かなと思ったんだが全然そんなことなく、なんか目が死んでいた。体力とやる気があってもダメなもんはダメなんだなあ。とりあえず体力を使い果たしているっぽいのでリポDでも買ってこよう……。
デジモンワールドReDはなんか適当に育てた割には究極体に進化してドン引き(何故だ)してる感じです。ステータス満たしたんか知らんが結構簡単に究極体になるっぽいな。ステータス引継ぎがデカいんかな。ただ究極体にしても技がへっぽこすぎて中々上手いこと行きません。このまま何もできずに寿命を迎えてしまうのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿