2022年6月16日木曜日

生活記録

とんでもなく疲弊しててゲロゲロの昨今。明日健康診断なのでリポDノンカフェ飲んだりできないのが厳しいことこの上ない。せめてゲームさせてー。
_____

グレ魔やる体力無くてピンク3キャラ使って稼ぎの方針を固めてる感じのプレイをやってるんですがメミディ900万出しました。蛇レーザーノーミスがデカいんだけど6ボス雷回ってないのもあるし、これは蛇ミスったとて1000万出るのは見えてますな。想像以上にやる気出てきたが気力がない……。カスミはぼちぼち。なるたけ潰さず行きたいんだけどなんか死んで、結局潰すかーみたいな方針で遊んでます。レースはなんも分からん。一応5面行ったけどこの機体絶対難しすぎる。
まもむすローグはハーピィお助けしたりしてます。まだ序盤かなあ。初級ダンジョンらしいので、これ絶対中級とか上級(もっと不思議か?)があるのだろうなと思っとります。しかしこのゲーム戦闘する意味があんまないっすね。もしかしたらあるのかもしれないけどある程度非戦プレイのが面白い。
実はCupheadとかやってるんすけどなんか最初のワールドすらノーリトライで抜けれなくて唖然としています。悪だくみのぬかるみで死ぬとかいくら何でも予想できないだろとか。危険なツェッペリンの発狂で死んだときは頭抱えた。0からスタートですかね。
_____

・1997年発売のニンテンドウ64『スノボキッズ』のサントラが四半世紀のときを超えリリース決定。7月15日より全国のCD取扱店、ECサイトで発売

なんと、と思ったらスーパースィープ。ほほうって感じだな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は16本!『THEバスフィッシング』『モフモフ戦線』『Teenage Mutant Ninja Turtles: Shredder's Revenge』など登場!

衝撃のモフモフは購入検討中で亀忍者もかなり気になる所ではある。買うべきか。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは13本!『ElecHead』『Fall Guys』『Firegirl: Hack 'n Splash Rescue DX』など登場!

ElecHead買わないとなーとか思ってたらアイスクリームサーファーの名前があって驚愕した。あのおまけの漫画が面白いSTGが再配信とは。そしてそれを拾うEastasiasoft……。ゲームとしては微妙だけどおまけの漫画は面白いので興味があれば。



0 件のコメント:

コメントを投稿