2022年6月2日木曜日

生活記録

死屍累々の日々。
_____

残業によりゲームしてる暇無しでピンクのみです。
そのピンクは何の進展もなく…というわけではないのだが、通しは崩壊して終了してる感じです。通し以外の場面ではそこそこ得る情報は有ったのでこれは良しと思っておきます。アラザンラッシュ第一でショットのみで3ラッシュ抜けるパターンに変えたのでスコアが微妙に上昇するはずです。半面6ボスショット進行はさっぱり分からんくなってきた。どっちかっていうとボム連打でぶち殺した方が良いような気もしなくもない。ワインダーで最後まで粘れるならノヴァきゅんお怒りモード時の稼ぎを敢行するべきだと思うが……。どうするかね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は27本!『Wolfstride -ウルフストライド-』『フィッシング・パラダイス』など登場!

ドルアーガヒント機能は素晴らしいのう。トイポップもフォークガジェットとか出してくれないものか。常世ノ塔はそのうち買います。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は12本!『My Lovely Wife 』『Spacewing War』など登場!

うさん臭いゲームばかりだぜ!購入は無しで…


0 件のコメント:

コメントを投稿