2022年6月9日木曜日

生活記録

ピンクが一区切りついているのでまったりモードで進行中。まったりしすぎてあんまゲームしてないです。
_____

思い出したかのようにグレ魔をちょこちょこ触れているんですけれどもやっぱバチバチに難しいゲームだなと思うばかり。ピンクが割とゆったりとしたテンポのゲームなだけに弾が早いわ展開が早いわで目が回りそうですこのゲーム。まあ時間をかけてのんびりやっていこうかと思ってます。移植も出ねーし。そうなんすよアケスタ2ndで移植されなかったんすよね。まだサプライズ枠あると信じているのですけど、微妙極まりないですよあのラインナップは。ワンダー3あるだけで買いだとは思うんですけど。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は19本!『アーケードアーカイブス モトス』『My Lovely Wife』など登場!

モトス以外はうーんな感じですかね……。モトスはどうするかを悩み中ではあるけど買っとくべきかなー。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は7本!『THEバスフィッシング』『クラウド・ガーデン』など登場!

購入は無しで行きます。積みゲー消化に当てときましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿