2022年6月3日金曜日

生活記録

残業地獄でゲームしてる暇なし。棒の茄子ももらったので気がふれて基板でも買ってやろうか。まあ貯金するけどね。お金がないって辛いことです。後明日午前中は絶対にゲームしてはいけないこと。お仕事というかお勉強があるのを忘れないこと。
_____

ピンクやる暇無かったのでグレ魔やって、宝箱崩壊に加えてズパイダー大爆死で何もできずに終了。5面開幕の動きもまるで分からない有様っすな。ピンクが終わったらちゃんと練習しましょ。
逆裁5もちょいちょい進めてるんですがあんま書くことが……。これどっちかってとオドロキが主役だなあと。成歩堂はなんだかんだサブっすな。4~6はオドロキ3部作なんだろうなと。
_____

・メガドライブミニ2が10月27日に発売。50本以上のタイトルを収録

メガCD収録に開発は引き続きM2のようで安心ですね。シルキーリップとAランクサンダー出てほしいけどコアゲーマーからしても需要がなさそうなので無理かね…。シルキーリップはまだ出そうな予感はあるけどなあ。ぶっちゃけちゃうとサターンミニの方が出てほしかったっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿