2022年6月14日火曜日

生活記録

ちょこっとだけ残業しつつの。ゲームはしてるんすが、片手間にやるゲームがねえです。そんな根性でゲームするなといえばそうなのだが。やらずに済むゲームはないか。
_____

ピンクのやる気はあったんだがなんか時間無くてグレ魔のみです。でそのグレ魔が崩壊気味なのであんまここに書くことが……。ズパイダーなんかはランダム多めで戦ってて楽しいことは楽しいんだけど、ゴブロボは、死ね(直球)。一応3面トンボやるようにしたんでスコア自体は伸びるはずなんでやったります。やったろうという勢いだけはあるけど、そんな心持ではこのゲームを攻略できん。
_____

・「Xbox & Bethesda Games Showcase 2022」放送!ゲームパス祭りの物量が規格外!

ゲームに本気って感じで良いですなマイクロソフト。PSもそれくらいの存在感見せてくれないとと思うんだけどなんかどんどん印象薄まってるのが……。個人的にはどこも切磋琢磨してもらいたいのだが……。
_____

・まさかの700円!ケモノ格ゲー『モフモフ戦線』がSwitchで6月16日発売決定!

これプチコン制作なのか、凄すぎるな。
_____

・“カプコンショーケース”発表まとめ。『バイオヴィレッジ』DLCや『モンハンライズ:サンブレイク』新モンスター&体験版配信などが発表

ふむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿