2022年5月31日火曜日

生活記録

なんかダメダメな昨今。明日からはオンラインであれやこれやに参加するんだが仕事の合間に参加するのが何ともでもある。ほんとどうでもいいけどこれ土曜日もあるんだが土曜日仕事に含まれるんか。お勉強に近いから仕事っちゃ仕事だけど、趣味っちゃ趣味だし。死。あと本当にどうでも良いんだが右足の小指が引くほど痛い。何が起きている俺の体。なんかもうダメだ。生まれてすみません。
_____

ピンクはなんもかんも上手いこと行かなかったのでグレ魔にチェンジ…する前に6ボスのパターン化に着手。全然安定しねえ……。何がどう難しいかというと安定しないのが難。ワインダー自体の回避はまあ3回に1回は出来るんじゃねーのかという気はするのだが(これも結構酷いな)、むしろその前の攻撃がグダりにグダってそのまま死というケースがまあ多い多い。まあ努力します。バーン様の発狂をもパターン化したんだから自分に出来ないことは無いはずです。いやあれボム撃ってるからやっぱショットだとあるわ。出来ないことしかないですわ。
逆裁5は学園編に入ってるんですが、教師の方(一路真二)のガンメンがあまりにも怖すぎて進行速度がここにきて落ちてきてます。あんな不気味な笑顔のキャラ久々に見たわ。マジでゾワゾワする怖さがあるよあのグラフィック。どうしたカプコン。良いのかあんなキャラ出して。顔の破壊力からしてこいつがこのストーリーの黒幕な気がしないでもないが……。ちなみに全然マジでこの先の展開知らんのでホントに黒幕だったらなんかすみません。でも10年くらい前のゲームだからもういいよね。
_____

・『ミンサガ リマスター』今冬発売。対応機種はPS5、PS4、Switch、Steam、iOS/Android

まあ買うけど、サガはそろそろ移植リマスターだけでなくロマサガ→ミンサガ並みのリメイクとが出さんもんかね。新作でも無論良いんだけれども。


0 件のコメント:

コメントを投稿