2022年5月16日月曜日

生活記録

金が、無い! 自分へのプレゼントとして買ったガキ使のトーク集とか見たいものはあるけどそんな時間がありませぬ。うけけキシャーな気分っすな(どんな気分だよ
_____

定時で帰ってる割にはゲームしてる暇があんまねえです。
ガーディアンフォース1回All出来ましたがそこで体力を使い果たしたのか後はさっぱりダメダメだった。安定しないっすなー。7ボスが酷い有様だったのでパターン化に着手したりで安定させる方法を探っています。探り探りのここ最近です。
ポポロ異世界イラつきながらプレイしていたら異世界入る時にフリーズするというデータ破壊フラグが立つもまさかの冒険の記録は消えるも冒険の書は消えないというミラクルにより異世界に潜れてます。これがあるからGBA版はダメだと思います。俺3回くらいこれでデータ吹っ飛ばしてるんで。逆に生き残ったのが不思議な感じ。現在19Fに来たんですが18Fで勧誘運爆発(メル2ハエコロリン追加)したので面白くなってきました。というか面白い時とつまらない時の差が激しすぎですこのゲーム。


0 件のコメント:

コメントを投稿