2022年5月21日土曜日

生活記録

イベント参加してましたん。参加された皆様大変にお疲れさまでした。イベントに関しての話は、ここはなんかネガティブ与太話が大半だから別の所でやるかここでやっちゃうかどうしようか……
_____

んなこんなでゲームは最小限でイベントで11時間くらい配信を見てましたんであんまここに書くことが…
ガーディアンフォース無事イベントにてAll出来ました。懸念材料の安定しない個所全部ノーミスしてラスボスに残機持ち込み出来ましたんで完璧に想定した流れが決まった感じでした。ここ最近はもうずーっとこればっかりやっていた(割にはグレ魔やったりしてたんだが…)だけに嬉しいですとても。ガーディアンフォースは次どうするかで言うと…稼ぎになるんでしょうかな。稼ぐとなるとパターン豹変するわけだが…どこまでやろうかな。
グレ魔ちょいとだけプレイしたんすが一つも上手いこと行ってねえです。そろそろ攻略メモとか作らんとホントどうにもならんような感じになってきたか。ノーショットロケハンして画像で処理したりしつつプレイしないといけんかね。そこまで徹底しても腕がねえのが難だけれども。


0 件のコメント:

コメントを投稿