2022年5月19日木曜日

生活記録

残業でゲームしてる暇ないし仕事に関してもなんか恐ろしく追い詰められまくりでどうにもなりませぬ。失踪してえ。
_____

ガーディアンフォースやってる暇がないので30分くらいグレ魔やってたんすが頭に血が上っただけでした。冷静に考えると俺BLACK BIRDの稼ぎやりだしたころから常に頭に血が上るゲームプレイしてるような気がしてるのだが大丈夫なのだろうか。ゴブロボ時点で2エクステンド出来たのは初で基本点は上がってます。逆に1st宝箱でボム4つ以上で突っ込んだ経験が全くなくミミック地帯のパターンが全然分かりませぬ。2nd宝箱はぶち壊すだけなのであんま気にしなくていいのだが、ここはここで下から上に切り返すという感覚的にも分かりにくい避け方しなきゃいけないのが難。このゲームで一番難しいのは4面だと思う。
ポポロ異世界は起動してるだけで何も書くことが……。そろそろ投げてユグドラ辺りに移行するかね。Switch版を最終章辺りで積んだユグドラはストーリーの記憶消えてないのは良いんだがゲームシステムはすっぽり忘れてるので思い出しつつになるのかね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は11本!『トリオ・ザ・パンチ』『焔龍聖拳シャオメイ』など登場!

遂に登場俺たちのトリオザパンチ買いました。後ノゾムキミノミライも購入。トリオザパンチはそのうち気合入れてやるけど望む君の未来の方はどうしようか。後このタイトル君が望む永遠と半分くらい被ってるというか互換もなんとなくありそうだけどそれはそれで大丈夫なのか。絶対全然違うゲームだと思うけど。君が望む永遠とか移植出ないかなー。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は16本!『カテゴリーI ~死線上のサバイバー~』『ビータスクリエイションソリティア』など登場!

Pikiiの奴を買いますかね。オレンジの新作もかなり気になるんだがまずイヌワシの方がクリア出来てませんで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿