2022年5月20日金曜日

生活記録

仕事は仕事で疲弊気味。ゲームの方は好転していると思いたい所。
_____

ガーディアンフォース2回All出来ました。多分1日に2回Allしたの初めてに近いような気がしなくもないです。いやそれはやったことあるかもしれないけど、連チャンでAll出来たのは流石に初だと思います。しかもラスボスまでノーミスしたプレイもありました。ここにきてようやくプレイの方がまともになっているのかなと。ゲームよりも個人的には重度のコミュニケーション不全なのでそこが不安。まあなるようになれです。こんなんで良いのか。あとこのゲームしかやってないのであんま書くことねえです。おいちゃんそこそこ忙しいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿