2022年5月11日水曜日

生活記録

遂に27歳になってしまったんだがそれ以上に上島さんが亡くなったショックが大きすぎて語ることがありません。ちょっと言葉が無いです。自分は何年もずーっと生きているのが辛いだのなんだの言っておめおめと生き残ってるのに対し、死なんて単語と全くの無縁な方があっさりと亡くなってしまうというのが。ちょっとどうにも。気力がなくなりますな。
_____

時間的には配信出来たんすけどちょっと気力が無さ過ぎてオフラインでゲームに注力。気が向かないってのが厳しいですな。
ピンクスゥイーツお膳立て失敗END。4面ピンク蛇で死んだ時点で希望は有りませんでした。1面脱出するのに1時間かかってるのを見るにもう気が沈みすぎて無理過ぎますわ。お笑いを流し聴きしてようやく脱出成功したくらいなのでかなり厳しい感じです。
グレ魔ちょいとパターン弄り中。これはちょいと頑張れば4000万は行けるんじゃねーのかという気はしてます。逆に言うと稼ぎに引っ張られてクリアが危ういです。まずはクリア安定させなきゃいけんのになあ。
逆転検事2は3話をぼちぼちなんですがここにきて佳境に入りつつあるんじゃないでしょうか。しかし前作の裁判っぽさの減少を水鏡さんで無理くり裁判感出すのは相当凄いと思うばかりであります。一見滅茶苦茶だけど裁判感出まくってるのでそれでよし。


0 件のコメント:

コメントを投稿