2022年5月18日水曜日

生活記録

ノー残業デーなのでさっさと家帰ってゲームしまくりなのだが結果が伴ってません。厳しい。
_____

ガーディアンフォース、スライドをやって本番想定の感じの録画ありでやったんすがなんかパターン崩壊しただけで何もなし得ることなく終わってしまいました。マジ難しい。その後の配信はまあパターン崩壊しなければという感じでもあります。残り少ない期間でどうなるかですかね。
ポポロ異世界浮遊無理勧誘で死にました。世界樹は保存と合成の中で多分1個は呪い。正直ゲーツゾーンでメルもハエも次々と勝手に死んでいったのでやる気の方が完全になくなって適当にやった挙句の死に方な感じでした。酷いことは酷いんだけどもう仕方ないっすかね。むしろゲーツゾーンあんな事故率ヤバいのかと思い直しました。うげげ。次やるかは…どうするかな。
_____

・Switch/PS4『アケアカ トリオ・ザ・パンチ』が5月19日に配信。シュールすぎる世界観が人気を博す名作横スクロールACTがまさかの復活

遂に来たか!こりゃ購入は確定なんだけどやり始めるタイミングはどうするかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿