2022年5月17日火曜日

生活記録

残業と日々の課題消費でゲームしてる余裕がありませぬ。でも一応形だけはアレが何したので、明日からはOBSを通じてアレコレですね。
_____

ポポロ異世界30Fまで行ったんすがメルモン2体を大型地雷爆雷で爆死させたので怒りが半端じゃねえ感じになっております。世界樹2丁抱えてるから諦めずにやってるけどさあ。メンツはメルハエ2ベスコロリンシルバって感じです。そこそこではないですかね。マドコンは全然できなかったので即降りしてるんすが30Fはマドハンド居たんでコンボかませてちょいレベルアップはしています。アイテムは対浮遊のアイテム無いのが大問題すけど、ハラモチと爆指と水がめと世界樹あるんだからこりゃクリア出来ないとヘボちんですな。まあまあ適当に頑張ってます。
_____

・『フォールガイズ』Switch版、Xbox版が登場。さらに基本プレイ無料に。開発中のステージクリエイトモードの公開も

ほぉーっと思った一方でブームはまだ継続しているのかという気もあります。でもSwitchでまた流行するんかね。ちょいとスペックみたいなのも載ってたので見ちゃったんだが、こうしてみるとSwitchスペック厳しいですね。携帯機でもあるから中々仕方ない一面あるとは思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿