2022年5月26日木曜日

生活記録

残業で1秒もゲームしてないんすわ。生きているのが辛い。6月のどっかで有給でも消費して休みたいけどなんかそんな暇もなさそうだ。うおー。
_____

ゲームまるでしてないんでトリオザパンチのAll動画でも上げときます。


サントスのテーマはいつ聴いても素晴らしいです。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は29本!『バイオモーター・ユニトロン』『聖塔神記 トリニティトリガー 特別体験版』など登場!

購入はパックマンミュージアムなんすが俺が一番楽しみにしていたパックマニアがあんま良い出来ではないという噂聞いて戦々恐々。つーか全体的に無難な(つまりはアケアカとかM2みたいな狂気が混在した移植ではないという意味)移植らしいのでそれはナムコ大丈夫なのかと思ってしまった。アケアカ降臨まで待つかのう。あとなんか権利の都合でパックマンの家族に被害が出てるらしい…
今週はグレフの新作とかも出てるんだがそっちはグレフと相性悪いのもあって様子見状態。STG+ADVという悪魔合体的作品なのでSTGの今後の進化を見るべく買っておきたい気持ちはあるんだが…。Jetpacっぽいゲームはそのうち買います。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は14本!『常世ノ塔』『Card Shark』『フィッシング・パラダイス』など登場!

注目作多し。Card Sharkは想像以上の値段だったのでいったん様子見で、常世ノ塔は購入しようかなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿