2022年5月29日日曜日

生活記録

やる気はあるけど結果は伴わず。体力の限界を迎えつつ、リポD飲んだりしつつやったけど無理なもんは無理です。
_____

逆転裁判5は2話終わって3話に入りました。なんつーかシリーズから見ても滅茶苦茶な話展開な気もしないでもないなあ。元々霊媒とかそういう世界観なので別に良いといえば良いけど……。難易度は低いともっぱらの噂だけど正直今までと全く変わらん程度に詰まりに詰まり続けてる感じでもあります。検事シリーズのスタッフなので誘導などは丁寧なんだけどややこしいのが何とも。まあ続けていきます。
ピンクスゥイーツ、1300万6ボス、1400万6ボス、1420万7面卵とかそんな感じでございます。終盤で死んでいるのはマイナスもマイナスですかね。長いゲームなのでとにかく体力が無いのがここにきて響いてきている感じもありますな。まあまあ気長にやっていきます(なんかこればっか言ってるな)。そろそろ6ボスのパターン化とかに着手するべきかなあ。まあ次の週末にかけましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿