2022年5月24日火曜日

生活記録

残業続きの昨今。なんかしんどいから6月になったら有給でも一発消費しようかな。それはそうとここ最近恐ろしくデジモンワールドがやりたい。この際3DS版でも買ってしまおうか。
_____

ゲームはピンクのみの少数体制です。そろそろ数こなしたい気分ではあるんだけどなんか時間の方が全然ないです。
ピンクスゥイーツは1400万でバーン様まで行ったのはよかったと思うんだけど逆に言うとそれくらいしかよかったことが無いっす。ネックになるのはやはり蛇レーザーか。第二まで行ければ後は事故ったとて6ボス7面卵バーン様で当たり引けば…という感じなんだが、当たり引かないとスコアが足りないのが何ともまあ厳しい。ノーミスしちゃえば一気に楽になるんだけどもなあ。まあ気長にやっていきます。久々にやった割に7面行けてるので、安全運転気味にいけばそのうちチャンスが来ると信じてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿