2022年5月22日日曜日

生活記録

特にどうということもない一日なんすが明日仕事でもう寝なきゃいけないのにまだこれを書いてないのが何ともです。なんでここまでもつれ込んでるかというと逆転検事2の最終話を一気にやってたんですが、あれは凄いっすな。時間無くて感想も書けんけど。
_____

そんなこんなで逆転検事2はクリアしましてエンディングも見れました。いくら何でもラスボス想像もつかないわ。思わず声出る程度には意外過ぎる人物だったし。いやーこれは凄いね、シリーズ屈指の出来だと思うわ。1話1話の完成度が異常だしキャラは良いしで隙が無い出来だと思う。アホだと思ってた一柳検事が最終話であんなに化けるとは思いもしなかった。あまりに面白かったので感想は短め。にしてもこれで検事3が一生作られることが無いのは非常にもったいないなあ。一柳検事の再登場を期待しています。それとも5とか6に出るのか?
グレ魔・ピンク・ポポロはやってるんですけどあんま良い感じの結果も無かったので一回休み。グレ魔はステージ画像を撮影して攻略メモとか作ろうかと思ってそういうことやり始めてます。どこまでやる気が持つかは未知数。


0 件のコメント:

コメントを投稿