2022年5月15日日曜日

生活記録

免許の更新に行ったりついでに自動車税払ったり。それで体力使い果たしたのかゲームは全然でした。つらつら。
_____

ピンクスゥイーツここ最近でも稀に見るゴミクソプレイで3面にすら行けませんでした。疲れが取れてない。
グレ魔ここ最近でも稀に(ry。どうにもなりません。
ガーディアンフォースは1回クリア出来ましたが6回中1回はかなり確率的には低いのでこれは困り気味な感じです。とりあえず2面開幕と3面開幕は勲章ガン無視で進めなければ危ないという認識を持たなければ。どれだけ安定させられるか。その辺のハラハラ感あります。
いつやってるんだという気もしますがポポロ異世界やってみて20Fまで行ったんすが勧誘運が死んでて仲間無しでお犬様大暴れ死。単刀直入に言って紛うことなきクソゲーですな。何なんだこのゲーム一体。



0 件のコメント:

コメントを投稿