2022年5月23日月曜日

生活記録

残業してるの!後また気分の落ち込みが中々に。まあ季節の変わり目の風邪みたいなもんでしょうな。
_____

ゲームは残業もあってグレ魔しかしてないのです。夜逆裁5をやるかはまだ未知数。
グレ魔の方は全く安定しません。それはゲームがそうなので文句を言わんのだがにしても先に進めんゲームですな。5面6面はなんとなく誰もが同じようなタメ撃ちパターンになるとは思うのでそこは気にしてないのだが、如何せん今までやってきたゲームよりも根本的な難易度がけた違いに高いのでそこが困り気味。少しずつ慣れていくしかないんだろうなあ。
_____

・2日連続で開催された『INDIE Live Expo 2022』注目タイトルはコレだッ!

ほう。DRAINUS注目かなあと。

0 件のコメント:

コメントを投稿