2022年5月4日水曜日

生活記録

ワイワイさんへお邪魔しておりました。ゲームの方は不調気味で終了するも得るものはそれなりにあったのでよしとします。
_____

ピンクは結局のところ1450万バーン様負けがベストでした。またしてもサンダークリーム地帯で勲章落ちしてスコア大損に……。これが無けりゃ蛇ミスってても1500万には乗ったと思うのだが、そもそも今回のプレイは5ボス終わり990万弱で大幅貯金あったので貯金で持っていたという説も。今回高いのは5ボス絶好調なのでまあまあ分からなくもないです。4面蛇地帯のショット取り徹底の策としてオプションをワイド→ターンに切り替えてみたけど、死亡率激増によりこの作戦は不採用の方がよさそう。次はリバースでお試し…は家帰ってからですな。予選突破率は相変わらずの低めなのが厳しいもんですが、ある程度安全重視で進んでも蛇レーザーさえつながれば全然問題なさそうなのでチャンスが来るまで頑張りまっす。
逆裁3は5話を淡々と進めてます。逆裁5と6の購入は面倒くさいから明日で良いやと引き延ばしまくりなので、明日こそはちゃんとクッパ買って購入します。


0 件のコメント:

コメントを投稿