2022年5月30日月曜日

生活記録

残業したり洗濯したり色々。停滞していることはそうなのだが、なんとなくの今後の方針は掴めてきたので日々練習っすかね。
_____

無理やり時間を作ってやってるピンクスゥイーツは今日は進展皆無。ただ次に手を付ける課題というか、今まで嫌すぎて投げていた6ボスワインダーの完全パターン回避に着手するときがとうとう来ましたかね。やることは単純明快というか、EGIさんの公開パターン丸パクリの「真ん中→右→左→右→左→右→左→右」に位置するんだが、それがすんなり出来りゃ話は…。まあ日々練習で傾向をつかんでいきますか。問題があるとするとトレーニングと通しとで微妙にランクが違うというのが難。プチプチへの対処をどうするかが何とも難しい。まあ練習次第でどうにかなると思いたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿