2022年5月6日金曜日

生活記録

大学へ行ったりしてました。つーか行ってから知らされたんだけど、卒業してから大学へ出向く人あんまいねーんだな。いや俺の先輩が結構来てたからじゃあ俺も大して理由無いけど…という感じで行ったんだけども…。しかしお世話になったというかお世話になりまくったのでそりゃ行くしかないわなと。大学に居た頃はしょっちゅうネガティブなことしか言ってなかった気もするが、研究室へ入るようになってからはだいぶ変わったのでやっぱ人とのめぐり合わせもあるのだなとも思ったり。と書くと今が良くないような感じだが…、うーんまあ仕事の方向性がだいぶ変わったのでこっから何かが変わってほしいと思ってます。どっちかというと会社辞めたいのはそうなんだけど、まだそのタイミングではないと思ってます。金ないし(これが一番の理由
_____

色んな事情でゲームは逆転検事2のみです。
でその逆転検事2は書くことが無いです。いや出来が良いんで些細なことでケチつけるアレも無いんです。かといってよく出来てるのはこのシリーズでは当然ともいえるので…。シナリオの意外性なんかも流石に5作も出てりゃある感じですかね。まあ2話以降の良い裏切りに期待です。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は4本!『アーケードアーカイブス ファイティングホーク』『WINGSPAN (ウイングスパン)+欧州の翼 』など登場!

購入はファイティングホークっすかね。GWでも平常運転のアケアカマジパないっす。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は15本!『百英雄伝 Rising』『インフィニットリンクス 』など登場!

百英雄伝 Risingがナツメアタリ開発でむむっとなったり。出来に関してはもはや盤石という感じすかね。俺も早く奇々怪界とかワイルドガンズとかやらないと……

0 件のコメント:

コメントを投稿