2022年5月10日火曜日

生活記録

残業と洗濯と布団乾燥してたらゲームする時間なんて無かったです。つーか洗濯乾燥が終わらねえ。寝るのが遅くなりそうだァァァァァ。嫌な感じ。
_____

ゲームは逆転検事2をぼちぼち進めてます。過去と現代が交錯するなんてシナリオをやってのけるとは。最終話で良いとすら思うんだがこれを3話に持ってくるとなると今後がどうなるかある意味不安にもなってくる。てっきりパパス編で終わると思ったので予想外にもほどがありやがります。後音楽が出色の出来ではと思ったりも。いや元々評価高いのは分かってるんすけどゲームを通して聴くとやっぱ違う。追究は前作の方が好みなんだけど、水鏡秤のテーマとか凄いと思う。却下!の言葉からこの音楽流れるだけで場の空気が変わるんだからこの作品は音楽の使い方が本当に上手いと思うっすわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿