2022年5月3日火曜日

生活記録

うーむどうも書くことがねえです。幽遊白書とか読んだり逆転裁判3を進めてたりとか、CDしまうボックス買ったりそんなことをしてたら一日が終わってるもんで。ゲーセン行きたいことは行きたいんですが体力的問題と感染リスクが……。明日は行きたい所ではあるけど夕方に所要があるもんでそこが厳しい。行くまでに1時間2時間かかるってのも中々厳しいです。まあ勤務地からまともなゲーセンであるエフワンまで行くのに4時間強だから恵まれてる方です(そうか…?
_____

ゲームは逆転裁判3のみの少数進行です。つーか1本のみだから少数でも何でもないな。その逆裁は最終話に入ったとこまでは進めたんすが、やっぱ3って難しくない?既に何度もクリアしてネタが分かってるADVに難しいだの言うのすんげえおかしい気もするけど…。シリーズでも難関と呼び声高い2よりよっぽど大苦戦してる気がする。証明がややこしいというか……。俺には向かんのか。シナリオとキャラに関しては文句は無いのだが……。


0 件のコメント:

コメントを投稿