2022年5月23日月曜日

5/16~5/22

黙々と。


・ガーディアンフォース
すげーいっぱいAllしました。イベントで無事Allすることが出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。

・ポポロ異世界
進展はない!というかもうそろそろ投げてSwitchの積みゲー処理に乗り出した方が良いと思う。

・グレ魔
5面以降行ってません。どうでもいいけど、現状のパターンふわふわしてる状態をとりあえず形だけでも良いからパターン組んで、コンテニューも駆使して練習した方が良いような気がしてるのでそうしようかと。でもコンテニューするとやる気なくなるんだよな。練習ってのがもう既に怠いし(いつまでたってもゲームが上手くならない原因はここにある人)

・ピンクスゥイーツ
謎の1面で100万over出しました。なんでそんなスコア出たのかは謎。7面卵ノーミスしてないのはかなり不安だが、バーン様の粘りはまあまあだったのでそこはよし。予選は終わってます。この辺はまあぼちぼち慣らしてチャンス来るの待ちますか。後メミディを息抜きで使ったけど何にもなりませんでした。シャスタ稼ぎ一区切りついたら1000万計画本格始動…するかは分からないけど合間合間にちょこちょこ進めたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿