2022年5月2日月曜日

生活記録

ワイワイさんにお邪魔いたしましてピンクやってました。こうやってゲーセンでゲームできることが非常にありがたいです。やっぱ良いですな。
_____

でそんなピンクは1528万All、1400万バーン様開幕爆死(これ今見返しても酷いと思う)、4面死亡、2面死亡、1450万Allといった感じでした。初っ端に繋がるとは流石に予想もしなかったので最初のプレイが録画出来てなかったのは痛かったっす。ただ得るものめちゃんこ多かったのはよかったっす。まずきっちりと基板でシャスタ初回全一スコア(中野龍三さんの)出せたのはよかったと思います。4面蛇地帯でだいぶスコアがぶれているというのがよーく分かったので、そこをどうにかするのが今後の課題ですね。今後の課題なのか?オプションバックかオプション取らねえってのが良いと思われるんだが、ランク高い方が蛇多く出るのが頭を悩ましてます。ううーん。にしてもマジで蛇レーザーノーミスは難関ですね。ちゃんと勲章落とさなければ問題解決なんだが……。
逆裁3は2話行ってます。2話完全に忘れてたんすけど良い話だなー。アマスギくんホント良いキャラしてます。もちろん星威岳哀牙も(なんでフルネームなんだ)。


0 件のコメント:

コメントを投稿