2022年5月14日土曜日

生活記録

かなり久々に鬼のようにゲームしまくり。ゲームしすぎて逆に疲れてます。ゲームするのも体力要りますな。
_____

ピンクスゥイーツお膳立ては成功するも5面ラストロボペッツに激突し更に6面タピオカ地帯で挙動不審死起こして勲章落ちで更新不可能になってやる気消失END。ロボペッツは30連仕込み失敗がデカかったかね。位置もおかしかったのがダメだったか。6面タピオカの死亡は反省の仕様がよく分からないのでどうしようもなかったっすか。ズコットソーダ破壊後のオプション避けがパニくりすぎての被弾なので、嫌な予感がしたらオプション見捨ててパターン重視動く必要ありか。うーんまあ細かい知識はついてきてるはずなので気長にやっていきます。
ガーディアンフォース通しを結構やって最終面突を数回とAll一回。All出来ているのでそこは良いんだがやっぱり安定しない部分が滅茶苦茶多いのでそれが困り気味。でも6面新パターン採用によりミス率とボム節約は出来るはずなので後は回数の問題だと思っとります。やるしかねえっすな。
気分転換にグレ魔やったりしてるしてるんすが3000万超えたりしてます。微妙な稼ぎは上手いこと出来てる気はあるので後は頑張ってAllを目指しマッスル。難易度は正直自分の手に負えないレベルと断言できるので気長にこのゲームに慣れていきます。
逆転検事24話終了。とんでもねえラスボス感ある敵出てきてそいつが退場していったんすがこれが最終話ではないとなると最終話どうなってしまうんだと思ったり。クオリティはとんでもなく高いと思うんだけど、1話1話を繋げるんじゃなくて単独で完結するようにしてくれんかなあ……。4話すげえ出来だと思うんだけど如何せん3話が綺麗な終わり方だっただけに。しかし3話4話この出来だとすると最後はどうなってしまうのか。
_____

・『星のカービィ64』が5/20にNintendo Switch Online追加決定!

懐かしのカービィ64が。それだけだとあんまふーん程度ではあるんだが(何度もやったしソフトも持ってるし)オンラインでおちおちファイト出来るのはとんでもない話だと。凄いぜ。問題は俺に対戦するフレンドいないことだが……。カービィ64久しぶりにやりたい気あるんですが、それよりもバンカズやらんとあかんのでまだ先です……

0 件のコメント:

コメントを投稿