2022年5月8日日曜日

生活記録

免許の更新に行くかどうかで悩んだ末に行かず。ゲームに費やすもなんか上手いこと行かず。
_____

ピンクスゥイーツはまあ6面ボスまで行けてるのは良いと判断しておきますが、とにかく序盤突破率が低すぎてお話になりません。安全重視で動いているはずなんだけどもなあ。6面にさえ行ければ勝算自体はそれなりにあると思うのでチャンスを待ちます。
ガーディアンフォースは事故多過ぎで話に(ry。このゲームは序盤が全く安定しないのだが、とにかく安定しないのは困る感じ。10回に7回は突破できる場面なんだけど、これを高いとは見れないのがなあ。取返しが付く場面がそんな無いのがかなり厳しい。とにかく回数を重ねて無理やり安定させていくしかないのかなあ。後は8面集中ノックをやっておくべきか。
グレ魔カルテをぼちぼちやったりしてるんですがパターン練り直しとかその程度なんでここに書くことありませぬ。ドラトリオン妖精1個取りは撃ち込み割合さえわかれば他キャラと同じ感触で行けるのではと思えてきた。ドラトリオン完全解体はまだ分からん。ドラトリオン破壊はボム4つなら実行って感じすかね。無駄にやる気あるのでピンク終わったらこっちに注力したい思いあるんだけども……。


0 件のコメント:

コメントを投稿