2022年7月1日金曜日

生活記録

体力の限界なんで有給使わせてーとお願いして有給を確保しました。月曜。3連休だうおおおお。お。日曜辺り晴れたらふらふらと散策でも行こうかな。結局金がないという理由で家に居そうな気もしないでもないけど。
_____

CupheadDLCやりましてクリアまでやりました。でもなんか隠しボスなるものがいるらしいでゴワス。ゴワス。ゲームとしてはまあ多くは語りませんよ。これほど完成度の高い作品に言葉なんて要らんです。遊んでください。言うことがあるとすれば、全体的に本編とは異なる調整を意図的にしてるような気がしますね。本編では比較的避けていた複合攻撃を積極的に盛り込んでいるような。それが書き込みとマッチしているから良いけど本編に慣れてないとちょっときついかも。チャリスの性能自体が相当のアッパー調整かつ新武器が馬鹿みたいに強いのでその辺でバランス取ってるのかなと。後はエキスパートまで遊んでから考えようかな。
グレ魔は何の進展もねえので1面のパターン改良でもやろうかなと思ったら改良したらしたらでまるで先に進めなくなった。なんじゃこのゲーム。ドウスレバインダー!マジで難しい。しばらくはまた動画みてお勉強かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿