2022年7月2日土曜日

生活記録

気が狂ったようにゲームしたりドラマでも見たりしつつ怠惰に過ごしてたんすがゲームがだいぶクソなのでなんかダメです。
_____

Cuphead、エキスパートのクリアだけならトライ&エラー積み重ねればクリアできるかなという感じなんですけどノーダメージが鬼門。ノーダメがねえ。どうにも厳しいっす。キャラはチャリス使ってるんですけど果たしてこれが合ってるのかどうかも分からん。分からんことだらけ。
まもけん出口ブルードラゴン勧誘間近で強化テンペストが強襲して何もできずに死んで唖然とした。なんじゃこのゲーム、こんなことが許されていいのか。これでやる気の方が大減退してるんですが、これでやる気をなくしてたらこのジャンル出来ないのでまた戻し作業を頑張るしかないですかね。面倒くせえ(本音
ピンクスゥイーツメミディはやっぱ体調次第な所あるんじゃないのかと思ったりしてます。一応5面とか6面に行けてるんですがどうにもこうにもランクが高くてその差で死んでいるっぽいです。やるとしたらランク調整で2ボス稼ぎやらないとか。うーんとりあえずしばらくランク抑制かなあ。
グレ魔は1面の大改造に着手中。一応各種アイテムはそろいつつあるパターンに変わってるんだが難易度がゲロ高い状態になって大困惑中。とりあえずどうにかこうにかこのパターンに慣れる所からの戦いかなあ。合間合間で今までのパターンを使っていくかって感じか。


0 件のコメント:

コメントを投稿