2022年7月22日金曜日

生活記録

気が沈む。
生きているのが辛い。
_____

残業でゲームしてる暇ないので少数進行。カプコンアケスタ2買ってるんすけどやってる暇なし。俺のワンダー3が。残業は全然別に良いんですけど、仕事そのものが、ね。仕事そのものというよりも生活だったり今後だったり未来だったりを考えると背筋が凍るし、闇しかないですね。
グレ魔ちょいとだけやったけど1面5種コンプできて良し。しかし5種コンプよりも盾の回収を考えるべきなんすけど。盾がねえ。頭は3面開幕と3面お休みドラゴン前と要塞でカバーできるんじゃねーのか説あるのであんま落ち込んでないっす。盾は最悪4面開幕フォローでも行けるんだけど、2個欠けはだいぶな感じです。
ポポロ異世界もやってはいるんすけど進展が。一応16Fまで行ってます。こっからの勧誘運次第だけど最悪勧誘無視で進行し草神で行くべきっすかね。25Fまでは苦行の連続。
デビラビローグはもはやルーレットも回しておらず、一日に数マス進める程度の進行です。一応頑張ってます。面白いけど時間がない。


0 件のコメント:

コメントを投稿