2022年7月31日日曜日

生活記録

コーヒー飲んだら逆に眠くなる体質なのだが、かといって飲みすぎるとそれはそれで眠れないのだなと思ったりする昨今。昔は馬鹿みたいに飲んでも寝てたんだが…。にしても明日が不安で気が重いです。日々が不安だなぁ。国に帰りてえ。
_____

デビラビローグはそこそこプレイして新しいダンジョンとか潜ってます。逆に言うと潜ってるくらいであんま進展がない。
ポポロ異世界も同様に20Fまではまあ行けるんだけど誰も仲間にならなかったり、このゲームを攻略する上で必要な最低限度の運が無いみたいでなんかしんどいっす。テクニックでどうにかならない分質が悪い。
バトライダー、遅延はクソの一言なんですがそれを言い訳にはあんましたくないのでグチグチ言いながらプレイしてます(配信で割とコラボしてる某ゲーセンをDisってたりしてるので気分害された方はホントすみません……)。ガチ避け出来ないところをボムで飛ばせばいいんだけどねえ。それが簡単に出来りゃ苦労はしない。ゲーム自体が面白いのが腹立ちます。
ピンクスゥイーツも実はプレイしていてレースで6ボスまで行ったんすけどやっぱもう6ボス下手すぎるので第三入ったらボムで良いんじゃねーのか説流れてます。というかランクMAXに入らなきゃ普通にショット行けるんすがランクMAXになっちゃうのが。どうにもこうにも上手いこといかんゲームですな。8月の中盤~9月にかけてはぼちぼちシャスタ(とメミディ)に復帰予定で、9月に故郷に戻るつもりなんでまたワイワイなどにお邪魔できればと。
グレ魔4000万は出ますがクリアが出来ません。地道に練習を重ねるしかないんかな。後は真面目に動画見たりで安全な動き方を学ぶべきか。場当たり的なパターンはすげえ数出来てきてるけど、だからなんだというのが。まあやってておもろいとは思ってるので適当に遊んでいきます。勉強するの怠いし(落伍者の発想


0 件のコメント:

コメントを投稿