2022年8月1日月曜日

7/25~7/31

どうでもいいけどここ最近物凄い勢いで視力が落ちてる気がする。家でも職場でもパソコン見過ぎだもんな。パソコンパソコンパソコンパソコン。頭おかしくなるよ。


・デビラビローグ
ようやく終わりがみえてきた。旅行中か旅行帰り辺りにクリア出来そうな予感。

・ピンクスゥイーツ
レースで1000万超えて6ボス。メミディは数えるほどしかプレイしてないんすけどやる気はあります(ホントかよ

・ポポロ異世界
序盤クソゲー脱出できん!

・アストロV(ほぼバトライダー)
移植度は平凡(遊べることは遊べる)だけどまあゲームとしてはこのご時世に出せるレベルの製品じゃないですねましてあの天下の大ゲーセンが監修して違和感なく遊べると豪語して(豪語していたかは確認してないので、豪語してなかったらすみません)これなんですから、というと物凄い否定している感じに見られるんだろうなあ……。
昔ちょっとやったあの頃のSTGをまたちょいちょいやる程度の付き合いなら良い製品だと思いますよ。概ねイーグレットⅡミニと同等の評価です。こんなもんだと思いますよ。残念なことこの上ないですけど。

・グレ魔
宝箱前で10コンプ出来た。


0 件のコメント:

コメントを投稿