2022年8月31日水曜日

生活記録

ゲロきつい課題が終わったのでのんびり行きたい所…なんだけど、追い詰められてた方がゲームの結果は良いんすよね。昨日のメミディ然り、大学時代のガレッガチッタAll然り。それはそれでなんか嫌な感じだ。
_____

ピンクスゥイーツはとりあえずシャスタで発進するも何も出来ずに終了…。ただ細かい所思い出せてるのは相当プラスだと思ってます。思ってるだけ。現状全機体1000万で目標を達成したのでぽっかり穴が開いたような心境で遊んでいるのも中々な感じなのかもしれませんな。そこでシャスタ1700万とかメミディ1400万とか打ち立てても良いんだけど俺の精神状態がおかしくなりそうなのでどうしたもんかなと。出したいことは出したいんだけど……。
むちポ相当久々にプレイしたんすけどムカついただけで終わってしまった…。配信時にアドバイスもらったりしたのでこのゲームに多少の光明見えてることは見えてるんですけど、稼ぎの強要の圧がきつすぎてなんか無理です。俺このゲームクリア出来るのかなあ。正直遊んでて面白さ以上に辛さが勝るのでだいぶとしんどいです。そこがピンクと明確に違う点ではありますね。
_____

・PS4&Switch用ソフト『トラブル☆ウィッチーズ ふぁいなる! ~Episode01 アマルガムの娘たち~』が2023年に発売決定!

購入確定で行きます。地味にこのシリーズ全く知らないんだよな…
_____

・PS4&Switch用ソフト『キャノンダンサー』が2023年に発売決定!

すげーびっくらこいた。なぜ今あのミッチェルのキャノンダンサーが移植されるのか…。謎は尽きないけどとりあえずこれはめでたい。
_____

・Switch版『鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE-』が2023年に発売決定!

めでたいけど3DS版持ってるからあんま…。選択肢増えることは良いことだと思いますよ。
_____

・Switch用ソフト『宵祓い探偵 ミアズマブレイカー』が2023年春に発売決定!

よく分からんけど面白そうだからチェック対象に。
_____

・Switch用ソフト『鳥類弁護士の事件簿』が2022年に発売決定!

面白そうな予感しかしない。これは購入確定か。


0 件のコメント:

コメントを投稿