2022年9月1日木曜日

生活記録

ぼちぼち。後この地方雨多ない?しかも今回は土砂崩れが起こったのか高速封印の影響で下道が異常な込み具合で困る。げげげ。
_____

ゲームはあんま時間無くてピンクをやるのが精いっぱいな所あります。ピンクに関してはいよいよやるもんがスコア更新か2周モードかでどっちも地獄絵図なのがなんか嫌な感じしてます。時間ある時はそろそろグレ魔に復帰するべき…なんだけどなんか矢川のやる気が上昇してるのでここは鋳薔薇でドンになるかも。グレ魔は別理由(電池)もあって早く結果出したい所ではあるんだけどあれ難易度ゲロいからあんまやる気が起きないんだよね…。
そんなピンクはぼちぼちでシャスタの潰しパターンで1000万を考えたりしてます。というか既に実行してそこそこ上手くいったので何回かやってちゃんとクリアしたいと思ってたり。メミディは高いことは高い点で4面行ったけど、オプション取ったらランク破綻すること知らなくて死亡。シビアなゲームっすな。
ゲームしてなくてネタが無いのでメミディ1000万の動画でも上げてお茶濁しておきます。


_____

・Switch用ソフト『サイキック5:エターナル』の発売が決定!

物凄い時空の歪みを感じる。つーかなぜ今サイキック5?いやそりゃ嬉しいけど、何故?
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は25本!『Teenage Mutant Ninja Turtles: The Cowabunga Collection』『ツクールシリーズ Ninja Sneaking R』など登場!

とりあえず忍者買いました。俺亀忍者シリーズ1本も遊んだことないんだけど面白いのかな(なんで買ったんだよ)。いやあの当時の脂ののったコナミだから外れることはねえという認識なんですけども。あ、音楽は知ってるぞ(こんなのばっか
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は8本!『ディズニー ドリームライトバレー』『Skycadia』など登場!

なんだこの言葉に詰まるゲームしかない感じ…。というかスプラ3来週発売なんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿