2022年9月13日火曜日

生活記録

淡々と業務を消化。今週までに色々やらなきゃいけないこと追加されたのがだいぶヤバいけどやるしかなかろうって感じです。
_____

ピンクスゥイーツ結果は出なかったけど相当得るものはあったのでこれはこれで良しとしておきます。ただメミディの話であってシャスタは大惨事気味。メミディの方は蛇レーザー前900万(多分初)、二度目のバーン様発狂ノーミス辺りは相当よかったと思ってます。900万出すにあたってはまあ運も絡んじゃうけども、3ボス4ボスのショット撃破がやっぱ相当デカいんじゃなかろうかと。4ボスはともかく3ボスですな。ちゃんとショットで取れるようダメージ調整をせねば。でそんな感じで得るものは結構あったんだけど、左手に腱鞘炎の疑いが。これはピンチか?一応支障全然無いんだけど、7面卵戦とかでちょっと左手痛いと思うことが……
ポポロ異世界何とか60Fまで着。エミリ勧誘は出来てないけどヘルトス鬼育成+トテツク2体が最低限度育成完了+ジュエル勧誘で中々ナイス気味。ガルロを食料にしつつひたすらレベル上げに勤しみたい所。幸せあるけど30Lv超えてもしんぴが無いのが痛いですな。まあぼちぼちでやっていきます。人形避け拾ったのでイッシー鬼勧誘したいけどさてどうなるか…っつーか、イッシー勧誘出来る面子あんまいないの割に気がかりです。レムオルなんか拾っちゃったしレムオル振って歩けばいいのか?
_____

・「Nintendo Direct 2022.9.13」が9月13日23時より放送決定!

割とビックラコキマロなんだけどあれだよね、ゲームショウあるからか。さて何が発表されるか……
_____

・ジャレコ最後のRPGが復活!『ワイズマンズワールド リトライ』が2023年発売決定!その他シティコネクション新作情報続々!

やる気あるなあシティコネクション。


0 件のコメント:

コメントを投稿