2022年9月8日木曜日

引退失敗記録

このゲームから卒業出来ると思ったんだが…
_____

ポポロ異世界しかやれてないんですけどクリアはしましたよ。6回目くらいの打開ですかね。ただものすんごい消化不良感あってまるで納得いってないのでまだ継続の予感がありやがります。だってダース10体くらい狩ったのに起きないんだもん。ポポロのレベルはめちゃんこ高いのに。運ゲーとはいえ流石に自分に運が無いと思ったよ。後イッシーが連戦で死んで物凄いがっかりしたのでイッシー持ち帰り打開も視野に入れてます。しかしなあ、ほぼ全てのアイテム使い切って打開はしたけどそれでもダースが起きないとはなあ。ショック。流石に起きると踏んでいたのだが……。まだ、やらなくちゃいけないのか……このゲームを……。別に誰もやれとは言ってないし、自分の意志でゲームしてるけど、いったい何故こんなゲームをやってるんだろうとふと思いますな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は15本!『JUSTICE SUCKS』『アーケードアーカイブス チャンピオンレスラー』など登場!

言っちゃなんだけど微妙なゲームしか出てなくないか?ディズニーはまあまだ面白そうだけど…。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフトは14本!『Voice of Cards 囚われの魔物』『Last Beat Enhanced』など登場!

ダンジョンズは結構面白そうだけど値段が結構な感じだな…


0 件のコメント:

コメントを投稿