2022年9月28日水曜日

時間無さ過ぎ記録

正確に言うと時間はあるんですけど意志と気力とやる気とその他もろもろが無くて何ともなりません。ヤバすぎ。脳みそ働いてくれーと思ってます。カンフル剤が必要で、その為だけになんかゲームやらなんやら買いたくなってきます。買ってもやらないと思うけど。
_____

でゲームする時間無くて何ともなりませんでした。一応ポポロクソゲー脱出してマドコンゾーンとか行ったんですけど、食料無いのとリソースがあんまねーかなということで、適当気味にプレイして死亡。水がめと草神はあったんですけどね、入れる草もなく食料もなく、仲間もハエばっかりというのは…あんま…。メルモンとハエなら自分はハエ派なんだけど(メルモンより勧誘良、メルモンより汎用的、浮遊がゴミ気味になるメルと異なりでそれなりに使える等)、21~25に関してはメルの方が強く、水ゾーンに対してもメルの方が強いのが中々なーと思います。21~25でメルが強いというよりは、シルバキラーマ勧誘に適してるのがメルというのが。難しいですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿