2022年9月16日金曜日

生活記録

明日から帰省なのでまったりモードで進行。裏話になるけど大学にも行こうかなと思ってたらその期間学会だという話なので家でじっとしてます。いや家でじっとしてるというかは隙を見てゲーセン行く感じにはなると思うのだけども。ももも。ワイワイは月曜日お邪魔予定。もしくは火曜日木曜日なんだけどさて……。
_____

ゲーム全然してません。
ポポロ異世界痛恨の79F大爆死。死亡理由は特殊モンハウのコロプチハウスで、部屋にいたであろうドラゴンがバイキルトピオリムなどなどで魔強化されたことによる死亡。ヘルトスがいきなり即死して何かがおかしいとは思ったんだけど、そのことに気が付かなかった。これは流石に経験不足死なんだけど、そもそもこれはGBA異世界でしか起きないことだから対策しようがねーよみたいな。知らないわ。マジで嫌になっちゃいますねこのクソゲー。これはあんま謝る気無し。でしつこく結局このゲーム遊んでます。ダース勧誘Allしたら一生起動しないまである。
_____

・“セガ メガドライブ for Nintendo Switch Online”に『アースワームジム』『アリシアドラグーン』『ストーリー オブ トア』の3作が追加

なんと狂気の奇作アースワームジム出ちゃってるじゃないの。メガドラで出てねえのにいいのか。ジェネシス版ってドンキーのガンメンに矢が突き刺さったグラフィックあるらしいけどそんな喧嘩売ったタイトル出して良いのか。いや別にSFCとかでも出てるから良いんだけどさ。あんま知名度無いけどアースワームジムは稀代の奇ゲーなので是非ともプレイしてください。プレイヤーを笑わせ楽しませることだけにこれだけ特化したゲームもあまりないと思う。個人的には未プレイの2が出てほしいんだけどその辺どうなのよ。とりあえずオリジナル版は未プレイなので久々に血反吐吐きながら攻略しようと思います。血反吐吐くって頭痛が痛い的表現っぽいな。今書いてて思った(心底どうでもいい
_____

・Switch/PS5/PS4『NeverAwake』が2023年1月19日に発売。目を覚まさない少女の悪夢を舞台にしたアクションシューティングゲーム

む、要チェック。
_____

・楢村匠氏の『ガリウスの迷宮リメイク』が、“KONAMIアクション&シューティングゲームコンテスト”の大賞を受賞【TGS2022】

なんとビックラコキマロ。期待が高まりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿