2022年9月6日火曜日

生活記録

時間は有ったけど体力が無かった。正確に言うなら体力も無かったという感じだが……
_____

ピンクスゥイーツ2周モードで1周も出来ずに終了。あるあるといえばそうなのだが……。全体的に稼ぎと動きを変えてる所がクソで死んでいるので、稼ぎと同じ動きをした方が良いんじゃないのかとようやく気が付く。稼ぎは稼ぎで時間かかって怠いのでなるべくは稼がず進みたい所ではあるんだけど6面卵とか安全にやろうとすると時間がかかる類のボスだからなあ。6ボスも事故要素ありまくりなので事故対策でワインダー素避けする方にしようかなと。
ポポロ異世界どうにかこうにか継続中。ジュエルLv20以上が2体とだいぶ立て直した。ついでにメルモンとキートンがいる。キートンは要らねえのでさっさと使い捨てしたいところだが仲間が少なすぎてどうしたもんかなと。放流させるならメルモンか?


0 件のコメント:

コメントを投稿