2022年9月24日土曜日

生活記録

微妙な天候により外出出来ず。次の関東帰省は冬かねえ。
_____

ゲーセンに出向くこと出来なかったので家でひたすらポポロってたんですけど結果が出てません。なんすかね、カスアイテムしか引いてなかったりであんままともなプレイも出来てないんですな。後全部食糧難で餓死ったり、世界樹3つ消費してまで餓死回避したりとかそんなまともじゃないプレイが多いです。餓死対策にホイミン加えるの当然ありなんですけどあいついると全てが怠くなるのが難点です。後地雷よく踏むのでホイミンありだと即死の可能性高まるんすよね。罠チェックして見えてる地雷踏んだりしてるからな。
シルバーガンは2-Bのボス処理がド下手糞で残機を消費中。赤で死んで青でも死んでる。青は元々大の苦手個所(なんか眩しくて弾が見えんくて死ぬ、XIGAとかでもよく死ぬ)なので良いんだが赤でも死んでるのは大問題。シャッターでやりようなくて死ぬのは良いとしても、そうじゃねえところで死んでるんだもんなあ。ダメダメ。
___

昨日のピンクの動画をYoutubeに上げています。更新したら消す予定だけど果たして自分は更新出来るのか……



0 件のコメント:

コメントを投稿