2022年9月29日木曜日

マジで時間が無かった記録

無理やり時間ひねり出してゲームしたけどそれどころではない!
_____

ピンクスゥイーツ、ランク上げ上げ作戦は…まあ2ボスが終わっとることが確認できたのと、現行の方針よりはガッツリ点数伸びることが分かったのは良かったかね。これがパターンになるかは全く持って未知数。おそらく経験値の問題ではあるとは思うんだが、これを極めるよりかは現行のパターンで運良いの引いてAllしたい気持ちの方がデカいです。4面が課題なのにそれ以前が無理難題なのも重い腰が上がらない原因ですな。シャスタクリア重視も久々やったけど6面サルタナで死ぬとは流石に思いもしてなくて蛇レーザーで爆死からの7面突卵1ミスバーン2ミスで終了な感じ。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス…なのかそうじゃないのかは分からんが、クリア出来てないのはマイナスですな。
ポポロ(ry
_____

時間無いので明日にゲーム情報は持ち越し。約束されし神ゲートイポップ出るらしいですな。超うれしい。ピンクやってる場合じゃねえ。




0 件のコメント:

コメントを投稿