2022年9月25日日曜日

生活記録

終わっちゃった。ただ納得いってない個所あるのでもうちょっとだけやろうかと考え中。
_____

ピンクスゥイーツ、メミディで1300万出ました。出たというか出してAll出来ました。当の本人が一番ビックラコキマロしてます。



やりたかった稼ぎは全投入でクリアしてるんで満足感自体は相当あります。前回ビビりすぎて妥協した7面卵とバーン様を最後まできっちり稼ぎきること出来たからね。ただ大問題があって、5面卵で勲落ちしてるんですな。そこがホント酷い。論外としか言いようがない。これがホント納得いってなくて、これが無ければもう辞めようと思ってたんすけどまだまだやるしかないと感じています。6ボスまわりゃ普通に自己べチャンス何度もあるし。それを期待してプレイするのは、パチンカーみたいな感じで嫌な気はしますが。スコア狙うとほぼ全て運というのが何とも嫌な感じです。やるけど。とりあえず次の目標は1400万です。1450万を狙ってやっていきます。
_____

ポポロ異世界進展皆無!やってることはやってるんですけど……。
シルバーガンクリア出来そうでクリア出来ん。2面ルートで2面そこそこ繋がった状態で5面来て、5面開幕で既にチェインパターン崩壊してXIGA突っ込んだら自機が弱くてそのまま5ミスくらいして終わって唖然とした。5ボス稼ぎの必要性が強くありますな。うーんクリア時1000万くらい出すペースじゃないとやっぱクリア出来んのか。あるいはXIGA下手糞って可能性が高いけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿