2022年9月26日月曜日

9/19~9/25

帰。今週はタスクいっぱいなんでタスクフォースハリアーな気分でやります。勝利の焼肉にでも土曜日行きたかったけどその土曜日が用事あるという……。


・ピンクスゥイーツ
ワイワイではだいぶ不甲斐ないプレイの連発でした。帰省終了後の配信で何ともなしにやったらいきなり1300万All出来てビビり倒したり。目標達成で終わってるんすが、しょうもないミスが心残りなのでもうちょい頑張ろうと思ってます。すげーきついので息抜きを絡めてやらないと気がおかしくなりそうですが。

・セクパロ
マンボオートでAC初All。マニュアルは前途多難すぎる。

・ポポロ異世界
そもそもゲームをすることが出来ません。なんじゃこのゲーム。

・シルバーガン
クリア出来そうでクリア出来ない。5面での稼ぎを取り入れないとXIGAに勝つこと出来ない説が浮上して嫌な感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿