2022年9月12日月曜日

生活記録

来期(つーか今期の下期なんだが)の仕事がまた変わりそうなうえにしかも自分に向いてない予感バリバリの仕事なので既に気が重いです。いや今期の仕事が大体終わってるから下期の仕事を進める下準備してるんすけど全然上手いこと行く気しないのが。向いてない仕事しなきゃいけないの厳しいですな。
_____

軽く残業してあんまりゲームする時間取れなかったのでポポロに特化。オフライン鋳薔薇でもよかったんだけどあのゲームはあのゲームで気合それなりにいるのが悩ましい。ピンクが既に一区切りモード(というか残ってるのがもうヤバい難易度のものしかなくてあまり気が進まない)なのでぼちぼち別ゲーに移行しつつ行きたいのだが。メミディとシャスタの全繋ぎはやりたいんだけども。
で代わりにやってる異世界、エミリゾーンまで来てます。ヘルトス育成済み、トテツク2ハエメルシルバヒョウマという面々。ジュエル仲間にしたけど水がめ無くてすぐ死亡。浮遊で転び石踏んで保存やらs幸せやら色々落下させて怒りでGBA破壊して俺も死のうかと一瞬思ったけど、何とか気を確かにプレイしてよかったですわ。アイテム的に水がめ無いの相当ヤバいけど、草神拾ったしまあメンツは割と良いので頑張っていきます。フライダ3体くらい加えたい所。世界樹2回無駄使いしてるのは流石にこのゲーム下手糞な気もしますが。


0 件のコメント:

コメントを投稿