2022年9月22日木曜日

生活記録

別件でぼちぼち動いてまして(動いてるっつっても家にずーっといるので出かけてるわけではなく、ただ単にやることがあるという意味なのだが)あんま時間取れず。長時間ゲーム出来ているのだから恵まれているのかもしれないが。それよりも問題なのは台風だよなんで週末来るんだよ。俺お家に帰れない可能性すらあるのかよ。
_____

ゲームはしてるんですけど結果が伴わないため書くことが無いです。
ポポロ異世界は6時間以上ぶち込みで10回くらいリスタートを含め30Fくらいが最高記録かな?キーメしか仲間にならずキーメで巡回降りだけしたという、しょうもないプレイがベストで後は引きが死んでるか仲間がクソ行動連発かで何もなし得ること出来てません。楽しいゲームがそろそろやりたいです。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は27本!『Blind Fate: Edo no Yami』『アーケードアーカイブス イシターの復活』など登場!

イシターの復活は……PS版で出来るんだよな。ということであまり購入対象ではないのだが……。パズルバトラーみらいは普通に遊びたいけど様子見中。
_____

・来週のNintendo Switchダウンロードソフト新作は25本!『TUNIC』『ピクロスS8』『シロネ・ザ・ドラゴンガール(Shirone: the Dragon Girl)』など登場!

ドラゴンガールはフライハイワークス担当らしい。すげー久しぶりに名前聞いた気がするけど、本当に割と久しぶりなのか?これは行っておきたい所ではある。バレットソウルはお手軽弾幕STGとして極めて出来がいいので買ってやってくださいな。これタキオンが移植もやってるのかね。タキオン、目立たない(つーか俺もケツイ360の移植とこれと釣りゲーくらいしか知らないんだが)けど仕事丁寧で良いメーカーなので応援したい所ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿