2022年9月11日日曜日

生活記録

特に何もしてないのに疲労コンパイルに……。ポポロといいピンクといい神経使うゲームばっかやってるせいなのか。後目が物凄いシパシパするけど何だろうこれ、何時間もデジタル機器見てるからか?
_____

ポポロ異世界序盤クソゲー脱出して浮遊突入前まで来ました。メンツはヒョウマ2メル2ハエ2もんじゃシルバ。スラは40Fで名誉の戦死。ヒョウマいるけど正直全然安心感ありません。混乱避けもねーし。ただでさえそんな強くないと思ってる上にGBAだと弱体化してるヒョウマ連れまわすの嫌なんだよな。他に適役がいないから連れてくけど。トテツク起きたら解雇すらあり得ます。
鋳薔薇初めて2ボス暇稼ぎ成功した。ただ録画し忘れるという初歩的なミスをしでかし感覚が分からないという有様。自分でも出来るというのが分かっただけでも収穫か。つーか暇稼ぎ凄いね。ガッツリランク下がるじゃん。こりゃ普通に進めるよりも楽ちんですわ。是非とも習得したい所。
ピンクスゥイーツは良いところ無しだけどまあ細かい動きはともかく大まかな動きはメミディシャスタともに出来てるとは思うのでこんな感じで次の週末までぼちぼちプレイしていきます。ACで稼ぎAll成功を祈願しつつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿