2022年9月18日日曜日

実質同窓会記録

をしてましたので全く時間がございませぬ。しかし久々に楽しかった。昔の友達と久々遊ぶのは良いね。マジで。
_____

そんなこんなでゲームは出来てないでポポロ異世界をちょびっとだけ。ポポロは開幕未確認石像がメガンテでメルハエジャック2ベスターを全部爆雷する大惨事で一気にキラーマ単独でゾンビゾーン進めてます。ハッキリ言ってクソゲーなんだけどアイテムの引きは良いので気長にやります。ぶっちゃけ、浮遊でトテツクさえ起きれば余裕でクリアペースの引きではあるからな。草神あるからオーメン要らねえし。気合入れていきます。
台風の影響で明日明後日がヤバいので20に予定していたワイワイ突を急遽22に変更。ピンク出来ない分…1000万計画達成したのでそれの下書きを進めますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿