2022年9月5日月曜日

生活記録

この前肉食った際にお腹がゲーリークーパーになったのだが、これはどうも腸内環境が良くないんじゃないのかということで、最近(つーほど最近でもねーけど)話題のヤクルト1000でも飲んでみるかと思ってるんですが、そもそも売ってねえという。普通のヤクルトとりあえず買ってます。届く強さの乳酸菌の方が個人的には気になる所なのだが……
_____

ピンクスゥイーツ時間が無かったので稼ぎをちょいやったんすけどシャスタで蛇レーザー繋がったのは相当よかったと思います(ノーミスじゃねーけど)。その後6面卵の動きに対応できなくて死亡。6卵やっぱ相当なレベルで難しい。しかし今回の敗因は5面卵が完全なウンコだったのでこれは俺のせいではないと思ってます。こういうゲームだから仕方ないけどさ。シャスタもやっぱ強いけど序盤ボムりすぎるとどうもランクが破綻するのが何とも。2面卵のボムを減らして調整していくのが良いんだろうなあとは思うのだけどさてさて。後は1ボスでのランク下げか。1ボスもなんだかんだでランク上がるのが厳しいっすな。
ポポロ異世界は超大崩壊してボロボロの状態です。あれだけいた仲間は全員死に、生き残ったメルモンでエミリゾーン巡回してジュエルを無理やり加えてどうにか立て直しを図っています。以降の階層はジュエルさえいればどうにでもなるのでこのジュエルを大切にしていきたい。ジュエルのレベルは16なので一応戦闘は何とかなる。全階風まで粘って育成しつつジュエルとエミリを狙いたい所。エミリはジュエル育成後で良いんだけども。
イーグレットⅡミニのアプデ来ててなんと遅延も解消の噂あるんですけどSDカードがねえよということで注文します。そんなことよりも追加のやつが全然Amazonに並ばねえんだけどそれはどういうことなのよタイトー。つーか遅延本当に減ってたら凄いね。セガトイズもアプデしろよこの野郎とは思ってます(恨み節


0 件のコメント:

コメントを投稿